つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月26日(土)のつぶやき その2

2014-04-27 04:50:06 | つれづれ・・・

@rubiluke わー、人相(犬相)が変わってるー(~_~;)
イボ、どうしたの?
突然出来たの?


ハートの薔薇?これを見た人が幸せになりますように(*^-^*)。.:*☆ pic.twitter.com/A0SzQFsnkX

さくら餅子さんがリツイート | RT

【きょうの『和菓子の玉手箱』】『黒糖まんじゅう・嵯峨嘉』詳しくはblogでね! ameblo.jp/wagashi-no-tam… #京都 #和菓子の玉手箱 #和菓子 pic.twitter.com/XfYJLHTeqj

さくら餅子さんがリツイート | RT

【写真deツイート】あなたのそばでひとやすみっ【フチ子さん街をゆく】 pic.twitter.com/YRcYVQCeCX

さくら餅子さんがリツイート | RT

【バレエ】ウィーン国立バレエのソリスト、ナタリー・クッシュの毎朝の自主トレの様子。芸術に生きる者の厳しさ、美しさを教えてくれる。
♪ナタリー・クッシュ『早朝バレエレッスン』 pic.twitter.com/fKmGeQbUKs

さくら餅子さんがリツイート | RT

今日も、いい青空でしたよ♪
こんな日はとっても喉が渇きます。
イチゴでもいかがですか~?
んー!食べたい! pic.twitter.com/vR2lWxYgI2

さくら餅子さんがリツイート | RT

素敵なお花フォト☆彡“@kawasakikeisuke: 万葉の頃から「藤波」と言えば藤の花。風が吹くと波をうったようにざわめく花序。また風に吹かれて散る藤の花を「吹き散り(フキヂリ)」と呼んだ。フキヂリが略されてフヂとなり、 pic.twitter.com/nd02I1WK6v

さくら餅子さんがリツイート | RT

穏やかな空 清々しい朝に
緩やかなる心のままに
笑溢れる今日で

昨日でも明日でもない
今日の風にのって

風の行方 行き先が
今日が来てくれて良かったと
そう思えるところまで。。? pic.twitter.com/rL2TLGOg2M

さくら餅子さんがリツイート | RT

@nagaokachiyuki5 初めまして。
とても綺麗な夕焼け空でした。
こちらこそお気に入りをありがとうございます(*^_^*)


@sumiko0413 初めまして。
少し前まで家族にコーギーがいました。
フォローさせていただきました。
よろしくお願いします(*^_^*)


@sumiko0413 ありがとうございます。
そうですね、ワンちゃん、見覚えがあるような気がしていました。
Myコギはいなくなっても、やっぱりコーギーの姿に目が向きます。
よろしくお願いします(*^_^*)


@oldnewroses こんにちはー(*^_^*)
お元気そう♪
タイムラインで、なかなか見つけられず、見つけたとあらば、思いっきりお気に入りにします。
素敵で面白い写真がたくさんだもの*\(^o^)/*


【今日の季語1580】蜆取(しじみとり):同じ三春の季語「蜆」に基づく生活季語。舟に乗った漁師が竿先に付けた道具で掻き取るところから「蜆掻」「蜆舟」の傍題も用いられる。◆少し濡れだんだん濡れて蜆採(村田明子) #jhaiku #kigo

さくら餅子さんがリツイート | RT

@shozan900 お疲れ様です。
今日は一日家にいます。
明日から続けてお仕事です。
大型連休と言われても、海外旅行はおろか、旅行もあまり出来ず、他人事です(~_~;)


カラカラと矢車の音降り注ぎ鯉泳ぎ回る夢を見た朝 #jtanka #pictEssay - pic.twitter.com/kSsNlyJYzr

さくら餅子さんがリツイート | RT

@hawk_yama 先日、鰹のぼりのニュースを見ました。
海遊館前ではジンベイザメのぼりみ見ました。
みんなスイスイ空を泳いでいたら面白いですね??


心に刺さった
幾つものとげとげ
消せないならば
あなたを輝かせる
魅力と変わりますように

#4時
#五行歌
#花
#kokoro
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/ZMyIKX0LeH

14 件 リツイートされました

心を美しくすることは
難しいけれど
心の琴線にふれる
瞬間が多ければ
心はゆたかになる
#4時 #五行歌 pic.twitter.com/li9TauFfZE

さくら餅子さんがリツイート | RT

両手いっぱいの
溢れるほどの幸せよりも
陽だまりの中に咲く
小さな花のような
ささやかな幸せが好き

#五行歌
#4時
#GRD3
#お花 pic.twitter.com/KhA6nBaJ9E

さくら餅子さんがリツイート | RT

今年も
ネモフィラの丘
@ひたち海浜公園

#4時 pic.twitter.com/3m7bvJfkub

さくら餅子さんがリツイート | RT

紅蓮の炎より
温度が高い
クールな
青白い炎
燃やして

4時 pic.twitter.com/eAdLWjPYxo

さくら餅子さんがリツイート | RT

兼六園菊桜
原木が石川県兼六園で発見されたことからこの名前が付いている桜。花びらが300枚ほどもあるそうで、公園の係員が現実に枚数を数え始めたのだが200枚を数えたところで嫌になって止めたと笑って話してくれた! (昨日) pic.twitter.com/je5XrxhHOl

さくら餅子さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿