つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月19日(金)のつぶやき

2013-04-20 04:34:46 | つれづれ・・・

予報通り、気温が下がった朝。ヒーターが大活躍しています。風も強いので、マスクと風を通しにくいコート着用で出掛けようと思います。


「北風と太陽」の北風が、私のコートを脱がそうと思いっきり吹いてくるので、前ボタンをぴっちりとめました。ちっちっち、そんなやり方じゃ人の心は開けませんよ( ̄ー ̄)ノ


@dingdongtink ホッカイロが欲しいくらい風が吹くと寒いね!でも室内に入ると、今日の服装では汗をかくくらい暑くなっちゃって・・荷物が増えると上着を手に持つのも大変だし^^;


親戚から貴重な掘りたて筍をたくさん頂いた。沢山と言ったら、今度は食べきれないくらいで、大きなサイズが10本も!たっぷりの塩につけておくと長く保存できると聞いたこともあるけど、なんだか面倒だし場所もとるので、新しいうちに近所数件にお裾分け。今夜は我が家も煮物にして頂こう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿