つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

3月19日(水)のつぶやき その2

2014-03-20 04:48:31 | つれづれ・・・

3月19日の誕生日の花は、バラ科の枝垂れ桜(シダレザクラ)です。花言葉は「優美」です。誕生日を迎えられた皆さま、おめでとうございます。健やかな一年でありますように。
#誕生日の花
#ラジオ深夜便 pic.twitter.com/FsR7c4g4qR

さくら餅子さんがリツイート | RT

@Eniee31327 少しお加減がいいようですね。
春になったので、花の写真が本当に多くて、どれもこれもRTお気に入りにしたくなります。
オリーブさんもまた調子の良い時に、花を見に出掛けられるといいですね♪
いつも誕生花&短歌をありがとうございます。


笑顔(?)のエイの赤ちゃん。八ツ橋のような部分を閉じたバージョンもかわいい。 pic.twitter.com/3fiR5Shiru

さくら餅子さんがリツイート | RT

今日描いたのは焦げ茶の子♪
こんな揃うときないから記念撮影☆*.+ pic.twitter.com/eYGbHwN3nI

さくら餅子さんがリツイート | RT

フォロワーさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も一日お付き合い宜しくお願いねぇ♪
素敵な笑顔の一日をお過ごし下さい♪ ? ヾ(´?`?)ノ ? ♪
仕事に行ってきます♪
春色のアルバムから河津桜を! pic.twitter.com/knCX3nqfq3

さくら餅子さんがリツイート | RT

@utamarukousa 綺麗ですね~♪
河津桜、近くにはないので、この場所でお花見させてもらっています。
ソメイヨシノより色がちょっと濃いのかな?
午後からも良い日になります様に(*^_^*)


青谷川の橋を渡っていると、すぐ近くから「ホーホケキョ」とウグイスの大きな鳴き声。急いで辺りを見回すと、いました。体を振るわせ、全力で鳴いているウグイスです(^o^) pic.twitter.com/NqUPx7cWwn

さくら餅子さんがリツイート | RT

なるほど 小保方さんと羽生結弦さんと佐村河内守氏の共通点に気がつかない人がヤバイ件について。 huff.to/1gE0V1Z via @HuffPostJapan

さくら餅子さんがリツイート | RT

【音楽】ドラマチックに終わる第1楽章からガラッと変わり、第2楽章は優しく甘く、ロマンチックな雰囲気。春の可憐な花々を思わせる。
♪メンデルスゾーン『ピアノ三重奏曲 第1番 Op.49 第2楽章』 pic.twitter.com/zTp7v61Cu9

さくら餅子さんがリツイート | RT

3月19日の花:アザレア(西洋つつじ)
花言葉:あなたに愛される幸せ

百両の 石にもまけぬ つつじ哉(かな)
(小林一茶)

どんなにお金をかけた庭石より
このつつじ(ひと枝)の方が美しい

誰でもなくあなたに愛される幸せを感じる今 pic.twitter.com/KqfF6y0ozU

さくら餅子さんがリツイート | RT

コーギーストア3周年記念!!オリジナルコーギークッキー型を3名様にプレゼント!応募方法はコーギーストアをフォローしてリツイートしていただければエントリー完了! 詳しくはPCサイトまで!corgistore.com pic.twitter.com/K4BlicVtUK

さくら餅子さんがリツイート | RT

わかる人にはわかる、こんなゲームを細々とやっていますが、今朝から始まったイベントでは、コーギーが貰えるらしい。
やっぱりコーギーは可愛いです。
私の体力的にはもっと小型犬があっているんだろうけど、コーギーが一番好きだ?


先ほどのコーギーイベントの呟き、画像が添付されてませんでした(⌒-⌒; )

ゲームを進めて行くと、このコーギーが貰えるみたいです。
名前はやっぱり「さくら」がいいなあ。
右にいるのは私のアバターです。
実際はもっと短い髪です。 pic.twitter.com/IHfIRuY8bK


蕾を温め 蓄えています
長く寒い季節を彩り
冬の花と思われがちだけど
私も春に花を咲かせます

思っていたより
目立たなかったり
地味かもしれませんが
それまで大切に 見守ってください(*^_^*)

#花
#詞
#twpoem pic.twitter.com/Y2LIPW6Xgw

2 件 リツイートされました

ぽかぽか陽気の一枚(^_-)-☆ pic.twitter.com/rT2c9RPJnD

さくら餅子さんがリツイート | RT

あなたの人生は
勝ち組か負け組かと
よく言われるが多くの人生は
そこそこ組やいろいろあった組
など多様性のある人生だと思う

#4時 #五行歌 pic.twitter.com/G24Jfdoslq

さくら餅子さんがリツイート | RT

@bleudaria 初めまして。
フォローありがとうございます♪
家族が一緒の部屋にいながら、お互いがスマホ眺めている時もあります。
なるべくなら、そういうの、減らしていきたいですね。
嬉しいお言葉、こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)


今夜は息子が帰宅しました。
郵送でも済ませる用事のために、わざわざ帰って来たのは、さくらに会うためでもあります。
そう何度も帰れない、きっと息子はこれが最後になるかもという思いで、愛犬を見つめていたのでしょう。
獣医とも関わりのある彼なりに、色々な情報を知らせてくれました。


@hirari_wind 納得して頂き、ありがとうございます(⌒-⌒; )
ひたすらコーギーLOVEです?


@perumeru こんばんは。
色々書いてみたんですが、素直に花の気持ちを書きました(*^_^*)
読んで頂き、ありがとう♪


【写真deツイート】 花言葉は「切望」だわよっ ちなみにギリシャ神話にちなんでるらしいわねっ pic.twitter.com/kglSZJxdPB

さくら餅子さんがリツイート | RT

@Dorachan_8 初めまして。
そうだったんですね(⌒-⌒; )
一緒のTVを観ていたなら、それ以上同じ事言われたくないですよね。
まあ、自ら黙って実践したらいいわけで。


@bronco_0621 こんばんは。
今日は暖かでしたが、明日はまた冷え込みそう?
三寒四温という時期ですね。
おやすみなさい☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿