つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月24日(木)のつぶやき その2

2014-04-25 04:46:28 | つれづれ・・・

@1gou お裾分けプリーズ♪
あ、ゆがいてからください(^-^)
母の愛はありがたいね。


見上げて見た 。
何だかハイジが乗っていそうな雲(^◇^*)ノ pic.twitter.com/ka9Vhs5va4

さくら餅子さんがリツイート | RT

@fue_fleur 今日の青空は気持ちがいいですね♪
ハイジみたいに乗っかってみたい(^-^)


福岡県中間市からの今空ですwww?? pic.twitter.com/hPndWVfv2V

さくら餅子さんがリツイート | RT

@NOE_87g 笑ってる顔がいいなあ(*^_^*)
犬って絶対表情豊かよね。


@saya_serenade さやさんのイラストがシャドーボックスになったのですね。
子供の日にぴったりの明るく可愛い作品。
欲しくなります(*^_^*)


お天気に恵まれて今日から「日本ホビーショー」が始まります。
ワークショップ等、明日から参加いたします。
hobby.or.jp/hobbyshow/2014… pic.twitter.com/qNJJ6j4Z5j

さくら餅子さんがリツイート | RT

@soranotori8329 こんにちは♪
私の身近でもあまり見ないですよ。
庭に植えてる方もいないですね。
出掛けた先で咲いていたので、写真に収めてきました。
最近はもう、スマホ花盗人です?


@nino0120444 せんせー!今朝の新聞に千秋とのだめが~鼻血ものです(?????) pic.twitter.com/tHCjMlGRTj

さくら餅子さんがリツイート | RT

@crimsonred11 ものすごく立派なお庭!
公園の花苑のようですね?
ちょっとわがままなコギちゃんの後ろ姿がキュートです(*^_^*)


【今日の季語1578】上り鮎(のぼりあゆ):「若鮎」「小鮎」などとも。秋に生まれて海に下った稚鮎が成長して生まれた川を遡って来たもの。生育した「鮎」は三夏の季語になる。◆のぼり鮎すぎてまた来る蕗の雨(加藤楸邨) #jhaiku #kigo

さくら餅子さんがリツイート | RT

若鮎や 故郷の思い 何処から

#kigo #jhaiku

1 件 リツイートされました

若鮎を 迎うる川の きらめきよ

#kigo #jhaiku

1 件 リツイートされました

吹く風は優しくとも
季節が移ろうように
時は常に流れてゆく
君を見失わないように
自分を見失わないように

#4時
#五行歌
#花
#kokoro
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/AQO4rJgkwT

7 件 リツイートされました

春に並んだ愛らしさ

可愛い赤の仲良しは

ココロの真ん中染めて

手にフワリの微笑みを

ソラと明日を見てる4時

#4時 #無加工 #五行詩
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/h4eIOpgls0

さくら餅子さんがリツイート | RT

安心できる場所…
ひとつ
あるだけで

心に
穏やかな風が
流れてくょ…

感じてたい

4時*?*

#ファインダー越しの私の世界
#春の画像貼ってこ pic.twitter.com/isRJbE1EFJ

さくら餅子さんがリツイート | RT

貝を食べました。

貝。
命を守るために
なんと分厚い硬い殻を
作ることか。

人はもろいね。
殻も持たず
柔らかいままに歩き回り、
もろいままに心をさらす。

守ってくれるのは、
祈りか思いか。

あなたの心を守りたい。

さくら餅子さんがリツイート | RT

@shi22no 沢山のチューリップを植えたのですね。
それぞれに表情が違って、どれもいい(*^_^*)
しのさんガーデンのお陰で、色々楽しめました。
ありがとう??


@oosakafumin01
申し訳ありません。
ツイッターの誤作動かもしれません。
私からはフォローしていないと思いますので、外させていただきます。


花の名~*カラスのエンドウ(鳥野豌豆)
花言葉~*喜びの訪れ*未来の幸せ
~*日当たりの良い道端に春の日差しをいっぱい浴びて可愛く咲いていますネ。小さくても目立っている野の花。。ふんわり優しく華やかに咲く姿に気持ちが和みます~* pic.twitter.com/roA8LDpHBy

さくら餅子さんがリツイート | RT

@tibayuu62 カラスのエンドウ!
とても素敵な花言葉が付いていましたね。
なんだか嬉しくなります(*^_^*)
人のエンドウをそのまま小さくしたみたい。
この絵を見るとそれがよく分かります。


こんばんはー♪少しツイをお休みしてました (*^^*)。お元気でしたか?

今日は久しぶりに晴れたので、ちょっとだけ春風ドライブ♪ 芝桜や藤の花を見てきましたよ。ちょうど良い気候ですよね。頬に当たる爽やかな風が心地良かったです。 pic.twitter.com/5rFvkIZLv4

さくら餅子さんがリツイート | RT

@sachiko999 こいのぼりのある風景に惹き付けられる季節です。
私はリプの多い方ではないけれど、時々お休み、時々交流、こんな距離感が丁度いいです。
以前のSNSでは何度かやり過ぎて失敗・・繰り返さないように気を付けています(^-^;)


おはようございます。

3月に植えた大型ポットへの寄せ植え*なんかぐちゃぐちゃだけど、元気いっぱいです♪♪ pic.twitter.com/SFPilHjNsE

さくら餅子さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿