つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月14日(月)のつぶやき その3

2014-04-15 04:52:28 | つれづれ・・・

桜を一枚 まだ八分咲きかな  in Sendai pic.twitter.com/z5KwCM8EeG

さくら餅子さんがリツイート | RT

月の出! 4月14日17時40分
小望月 十四日月 日の入りと共に
in Sendai pic.twitter.com/KPwEtXOpE2

さくら餅子さんがリツイート | RT

@yasu7_yasu 十四番目の月が一番好き…
な人も多いかも。
その中の一人です(*^_^*)


花の名~*ネモフィラ
花ことば~*繊細な美*華やか
~*「森の妖精」のような愛らしさといった感じですね~*とても可憐な印象を受けます♪青い空の下で青い小花が春の爽やかさをなお一層、主張しているかのよう。。瑠璃唐草(るりからくさ)とも* pic.twitter.com/jCthUYwCXU

さくら餅子さんがリツイート | RT

@tibayuu62 二日前の絵手紙に失礼します。
ネモフィラ、大好きな花の一つです。
ひたちなか海浜公園、行ってみたいですが、ちょっと遠いです(⌒-⌒; )


最高綺麗なあ♪

"@Toyama_touraku: 山?桜?チューリップの共演…。 pic.twitter.com/asYtdvDjR5"

さくら餅子さんがリツイート | RT

花の名~*ハナミズキ(花水木)
花言葉~*公平にする
~*?空を押しあげて
  手を伸ばす君 五月のこと
  どうか来てほしい
  水際まで来てほしい
  つぼみをあげよう
  庭のハナミズキ~?
   ~一青窈さんの歌から~
   pic.twitter.com/hxgPoCVmQA

さくら餅子さんがリツイート | RT

@tibayuu62
花水木、ご近所の木を見たら、小さな小さな、それでも同じ形の花が咲いていました。
蕾だけど、蕾んでいるわけではないのね(^-^)
RTありがとうございます♪
大好きな乙女椿にやっと出会えた喜びで書きました。


@glass__cat
ありがとう?
泣いてしまいました。
ほまちさんの後ろにも、大切な人、ずっと立っていますね。


WALKING TOUR
youtube.com/watch?v=SRVFNG…
家族、友人、恋人、ペット
大切な人・動物を亡くした人達に観てほしい

さくら餅子さんがリツイート | RT

@shozan900 今晩は。
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
頑張らなくていいんですよ。
緩く楽しんでいきましょうね♪
光を浴びたチューリップ、綺麗ですね。


@Toyama_touraku 初めまして。
フォロワーさんのRTでお見かけしました。
一面のチューリップと桜と、青空の共演、とても綺麗ですね(*^_^*)


@Toyama_touraku 本当ですね。
雪を被った山も雄大な感じがあって、風景を引き締めていますね(^-^)/
猫ちゃん、お利口そうで可愛いです?


【賢聖のHappy画像20】

何度も見にいきました!

函館山からの夜景!
日本の3大夜景ひとつ。

ナポリ、香港と共に
世界の3大夜景でもあるよ!

pic.twitter.com/FTZF6q8rfZ

 ?あなたに感謝?

さくら餅子さんがリツイート | RT

香)青森の野菜がクレヨンになりました→野菜だから、自然な色。 - ソーシャルな、お買い物。 t.asahi.com/eh6n 香)「きゃべつ色」は収穫時に破棄されていた外側の葉、「くり色」は栗ペースト製造時に破棄される栗の皮から、「やまぶどう色」はジュースの絞り皮です

さくら餅子さんがリツイート | RT

@Toyama_touraku フォローありがとうございます。
メルちゃんもどうぞよろしく♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿