ネコバカ北京日記 Ver.3

超些細な北京生活を綴る独り言日記。
夫+トミカ狂の幼稚園児+主張の激しい1歳児+猫。4人+1匹暮らしです。

親子連れカップケーキ講習会

2013-02-03 | 北京で子連れお出かけ
PRINCESS BAKE SHOPさんが自宅で開催されている「親子連れカップケーキ講習会」に2歳男児連れで行ってきました。「お手伝いしたい」ブームがきているプーベベが、大人しくしてるかドキドキでしたが、先生が沢山準備して下さっていた玩具や折よく家にいた先生のお子さんと一緒に遊んだりして、「ボクもやるぅぅぅぅ~!!!!!」の魔の手はあまり伸びてきませんでした。ホッ

先生のピンク色で統一された姫モード全開(でも機能は本格的!!)な製菓機器を使ってカップケーキを焼いて~。アイシングを作ってスプリンクルで飾ります。



カップケーキスタンドまでも姫モード。PRINCESS BAKEの名の通り!! 可愛すぎるのよ~



PRINCESS BAKE SHOPさんは毎月定期的にカップケーキ講習会を開催予定とのこと。
詳細は先生のホームページからどうぞ


PRINCESS BAKE SHOP
http://princessbakeshop.jimdo.com/





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。