ネコバカ北京日記 Ver.3

超些細な北京生活を綴る独り言日記。
夫+トミカ狂の幼稚園児+主張の激しい1歳児+猫。4人+1匹暮らしです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

陽光上東に日本のトリミングサロンがオープン!

2014-01-30 | お知らせ
久しぶりに猫ネタではありませんが、ペットネタで記事を。

北京に日本式のトリミングサロンがオープンしますよ~
以下、頂いたお知らせを転載しますね。





日本最大のペットショップ「AEON PET」が、ペットの美容を中心とした新しいモデル店舗「Pettina」を麗都エリア酒仙橋「陽光上東」内にオープン致します。

在籍する日本人トリマーが、徹底した日本式トリミングの技術指導と「おもてなし」の接客教育を行い、お客さまとワンちゃんの安心・安全を第一に、信頼して頂けるサービスをご提供致します。北京市内唯一といえる本物の日本式トリミングサロン「Pettina」を是非お試しください。


オープン特別サービスと致しまして、
①1月20日~2月24日の間で事前予約を頂いたお客さまには、トリミングサービスを全て当店表示価格より半額とさせて頂きます。
②トリミングまたは、ホテルをご利用の方、先着300名さまに、プレミアムフード「ユカヌバ」1Kgを無料で差し上げます。

皆さまのご来店を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

詳細は
137-1679-6883 徐(日本語可)





半額期間は2月24日までですよ!是非この期間にお試しあれ~





Comment