気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

ビックリマン ホロセレクション2

2020-03-20 08:00:00 | ビックリマン
 10年近く前の発売当時に買ったビックリマンのホロセレクションの箱が残っていたので出してみました。

 ヘラクライストとスーパーデビルの2種類。

 箱の裏

 竹村よしひこ先生のイラストが載ってます。

 
 所有シール
 聖凡ミロクが3枚


 魔肖ネロと魔胎伝ノア


 新たにホログラム化されたアンドロココ

 アレキサンマルコ

 スーパーデビル


 ヘラクライストは色違い2種類


 ブラックゼウス


 値段が200円ぐらいで高めだったせいか売れ残って半値で売っていたのを買ったりしてました。
 なかなか当たらなかったホロシールのヘッドが安価で買えたのは嬉しかったです。
 子供の時ブラックゼウスのホロシールを見た時は衝撃的でした。

 おまけ



 




最新の画像もっと見る