気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

シュウォッチ(シューティングウォッチ)

2018-05-23 08:00:00 | ゲーム

 連射測定器付時計シューティングウォッチです。
 10年ぐらい前、東京ゲームショウに行った時に売っていたのを買った物です。
 買って数回遊んで箱にしまっていました。
 部屋の中を漁っていたら出てきました。
 
 開封

 シールと説明書が付いてます。
  

 絶縁シートを抜いたら電源がつきました。
 
 時計とストップウォッチの機能が付いてます。

 目玉の連射測定機能

 10秒間で82回なので高橋名人の半分ぐらいでしょうか。
  

 こちらはUFOキャッチャーの景品だったファミコンコントローラー型の時計

 10年ぐらい前に買って現在までバリバリ使っています。

 こっちも時計とストップウォッチ、連射測定機能が付いています。
 目覚ましアラーム付きでスーパーマリオのゲーム音が鳴ります。
 機能的にはこっちの方が上かも。


 2つ並べて。
 シュウォッチは子供の頃流行って持っていた人が多かったです。
 デザインが今見てもワクワクします。
 シューティングゲームは好きだけど今も昔もさっぱりです。

 
 おまけで描いたスターソルジャーの主人公に扮する毛利名人


 
  

 


最新の画像もっと見る