山里の暮らし

なにげない日々の暮らしです

蜘蛛の子

2013年05月28日 | 日記
蜘蛛の子





そう やはり


その下の方にもやもやとしたものがある 



よく見ると抜け殻 

蜘蛛って脱皮するんだ 

夕方にみるとなにもない あるのは抜け殻だけ

蜘蛛の子を散らすように飛んでいったか 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川秀樹先生講演会 | トップ | ちりめん山椒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜘蛛の子 (aki)
2013-05-29 06:55:21
蜘蛛の子って一度にこんなにたくさん

生まれるの初めて知りました。

これが散らばって沢山の蜘蛛の巣を

作られると大変ですね
蜘蛛 (nori)
2013-05-29 21:19:57
すごい場面を見つけた!
きっと 1ぴきのお母さん蜘蛛が生んだんだね

”蜘蛛の子散らして” が ピッタリ
とりあえず どの子も大きく育ってね
蜘蛛さんは 悪い虫を食べてくれるのだっけ?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事