ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

緊急事態

2005-09-24 02:46:17 | どうでもいい話
今日、トイレで大をしてたときの話。


ウォシュレットで肛門を洗ってたんですが、


停止ボタンを押してもとまらないのね。

ずーと水が勢いよく出っぱなしです。


これは困ったです。


動くに動けないす。


動くと水が飛び散ります。


困りました。


電源を抜くか・・・


電源を抜くには立たねばなりません。

たったら、水浸しです。


悩みました・・・


ここ数年無いくらい悩みましたよ。


ぬれるのをガマンして電源を抜くか、

家人を呼んで電源を抜いてもらうか・・・


どうぢようか・・・・


悩んだ結果

ふと気がつきました、停止ボタン押して反応が無いのは


電池が切れたのではないか?


それであれば、電池を出して、ちょっと暖めれば

動くのではないか・・・


やってみます。


操作盤のふたをはずし、電池を出し、手で握って

暖めて、振りました。


再度挿入し、停止ボタンを押しました。






ういーん・・


機械が作動して水もとまりました。


よかった~




























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇病列伝続き | トップ | ファンタスティック4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿