ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

沖縄夢物語 人間万事塞翁が馬3【閲覧注意】

2013-05-23 23:15:19 | ちょっとエロ
沖縄夢物語3 人間万事塞翁が馬【閲覧注意】

(この記事は、公序良俗違反とかで一回検閲をくらったものを穏便に修正したものです)

さて、事態は大詰めをむかえております。
今日も、よい子と橋下知事は読まないように。

潜望鏡をチュッパチャップスされて、いい気分の友達
でも、ずーっとちゅっぱちゅっぱしてるんだって
あんまり長いので

「これ以上チュッパチャップスされるといっちゃうよぉ」

「じゃあ、ベッドへいく?」

「マットプレーは無いの?」

「わたしね、入って間が無いのでマットは禁止なんです」

「wwそっかww危ないもんなあw」

そうなんですマットプレーは、ローションを使うので
テレビでおなじみの「感謝祭のローション相撲」のように
下手すると、すべってこけたら怪我をします。

昔いったマットヘルスの店でおねえちゃんが
「マットの上で立ったらあかんで」
「気をつけてや。ここでこけて怪我したら困るからw」
「もしこけて怪我したら、引きずっていって表に放り出すで」
といわれたのをちょっと思い出しました。

そんなことどうでもいいんです

ということで、楽しみにしていたマットプレーは無しということに・・・

このへんで、題名の副題に「人間万事塞翁が馬」とかいた理由がお分かりになりましたでしょうか?

またその話は、最後にまとめるとして、

ベッドに向かうとスザンヌ、「お客さん何が好き?」

「また、答えにくいこと聞くねえw」

「じゃあ、私から攻めるね」

とチュッパチャップス攻撃。でも攻撃が単調なんだよなあ

竿ばかり攻められてもねえ

たまには○とか○裏とか○ー○ンとかも攻めてほしいよね

と下品極まりない発言。(友達談)

そらそうですよね

やっぱ、経験1ヶ月では、そのへんの技が未熟なんだよなあ

仕方ないので、攻守交替

友達が上になり、「じゃあおれが見本見せてやるから」と偉そうにw

上から順番に攻めていきます

首筋、おっぱい、乳首、腋の下、へそ、○○○、

そして・・・・

友達の一子相伝の秘儀、バキューム○○○で攻め立てます。

その後、マグロと化した○ザンヌちゃんを

うらがえしたり持ち上げたりして

橋下知事のお勧めの通り、劣情を昇華させた友は

昇天めされましたそうです。

そんなことどうでもいいんです。



今回のまとめといたしまして

大雨の中繰り出し、ずぶぬれになり心身とも冷え切りました

しかしそのおかげで、早めに店を決めることができました。

でもその店って、年季の入ったお店でね女のこの数も少なかったです

しかし、年季が入ってても女の子が少なくても、雨のせいで客がすくなかったんですね。

おかげで、ハーフちゃんにあたることができました。

でもねハーフちゃんは、経験が浅くマットプレーが無かったんですよね

マットが無い分、素人相手のような新鮮な気分でできたそうですな



まあ人間万事塞翁が馬。

いいことかと思えばさにあらず、また不幸かと思えばそれが

また幸せに通じるという古の故事。

今回の沖縄風俗。

よかったのか悪かったのかw



那覇 辻町「ラブ・ジュエル」
50分 16000円
姫  ★★★★
店構え★★★
清潔感★★★
従業員★★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒部ダムにある、日本の秘境... | トップ | マンコカパック空港!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿