ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

グアム旅行2

2005-07-27 23:48:52 | グアム旅行
さて、旅行記2回目

飛行機に乗り込みます。

JO JALウェイズです。

エコノミーはやっぱ狭いですね。
でも3時間の辛抱です。
場所はちょうど真ん中あたり。
羽根の後ろ側です。
窓からはフラップの動きが良く見えます。
しかし、こんなチャチなつくりの物体が
空を飛ぶなんて・・・


離陸して、すぐ飲み物が出されます。
コーヒー、紅茶、りんご、ゆず、オレンジなどの
ソフトドリンクに加え、ビールもありましたね。


じきに、ビンゴゲームをやります。
カードを配りに来るんですが、いつから始まるか
なんのアナウンスも無いんです。


ヘッドフォンをつけてる人はアナウンスがあるようですが
ヘッドフォンをつけないで、前のモニターを見てない人は
始まっていても気がつきません。


実際、私と娘は、雑誌や本を読んでいたので、
気がつかず、10個ぐらいナンバー聞き逃しました。
むかつく~!!


あわてて、やり始めたんですが、なかなかそろいません。
終盤で、嫁がようやくBINGO!


結局4人中、嫁だけがBINGOで
BINGOの商品はスポンジでした。


BINGOになった人はBINGOカードをスッチーに
渡すんですが、中にはBINGOにもなってないのに


渡す奴がいるんだな・・・


そこまでして、ほしいか?スポンジ???


BINGOなってない人は、スッチーから

BINGOなってませんよって返されてました。


ちょっと泣けるな・・



1時間ぐらいすると、軽食の提供が始まります。

メニューは
ボンゴレスパゲッティ
サラダ
アイスクリーム
あとなんかあったな・・・
チョコレートケーキ!


それにコーヒー、紅茶、お茶。
希望者にはワインやビールが提供されます。

まあ、量も味もそこそこです。


食事も終わると、あと2時間はなんにもすることが無く
寝てるだけ。
となりのおっさんは、米国の入出国書類を記入してましたね。

けっこう冷房が効いてますので寒い人は
毛布を借りるといいですよ。


グアムとの時差は1時間。
時計を1時間進めます。


漸くグアム空港に到着です。

なんか、厚い雲を抜けての到着です。
天気、悪そうです・・・



案の定、天気は雨・・・

先が危ぶまれます・・・






ランキングです面白かったらクリックお願い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム旅行1 | トップ | グアム旅行3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿