ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

猫氏、一押しの女性タレント

2021-01-23 08:02:51 | どうでもいい話



実は、ねこ氏一押しの女性タレントがいるのです



が、あまり教えたくないのですが

教えちゃいます



写真の子です

ダンサー兼モデル兼アーティスト



くううううううううううううっそかわいいw

でしょうw



何で知ったかというと

雨トークの企画で「踊りたくない芸人」ってのがあるのですが

これがまたくそ面白いのですが



踊りのへたくそな芸人に、AKBやエクザイルなんかの基本的な

ダンスを踊らせるっていう企画なんです

振付師のダンサーの方が丁寧に教えるのですが

頭の中で考えてる動きが全くできていない芸人を見て笑うという

なんとも下品な企画なのですが

ことのほか面白いのです



その企画の中で振り付け講師、ダンサーとして出演しているのを見て

この子かわいいなあって思ってました



つい最近、この企画の第3弾をやってて

またもこの子が出てきてNiziU(ニジュー)の縄跳びダンスを

教えてました

かわいいなあって思って

ネットで調べたら

巷ではしる人ぞ知る人気者でしたw

ワシのような下品なおっさんがいっぱいいるんでしょうね



日向カンナちゃんというそうです



ツイッターをやってるそうなので

ツイッターをフォローし

インスタもやってるそうなので

インスタもフォローしてます



ツイッターでもインスタでも

毎日

かわいい写真がいっぱいアップされてるので

めちゃ癒されます



たまに押しが強いときがあるので

自己顕示欲の強さを感じるのですが

それくらいしないと

この世界では生き残っていけないのでしょうね

頑張ってほしいです



そしてこの度、FLASHに下着姿のグラビアで

登場しましたので

是非ともお買い求めください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中には馬鹿がいっぱい | トップ | 傘泥棒とブロークンウインド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿