ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

鈴木保奈美と炊飯器

2006-06-08 23:07:21 | どうでもいい話
朝起きたら、嫁が騒いでるのよ

何事かと?

朝っぱらからなにごとかと?

どうも、炊飯器が壊れたらしいのね

壊れたって・・

これ買って1年くらいしか経ってないのに~!

なんか蓋が開かないんですよ

ご飯は炊けてるのに・・

蓋が開かない・・・

5層構造の厚釜なのに!

って・・

関係ない。

釜は関係ない



蓋が開かない



中にご飯が詰まったまま

修理に出すのか!

ほっかほかのままみどり電気へ持っていくのか!?


こまった


空港の持ち物検査でバイブが見つかった

柏原よしえくらい困った



みどり電気もって行って

修理受付に出したら

受付のお姉さんに

あら?重たいわね?というような顔をされ

これ、中身入ったままです。ほっかほかです!

っていうと

冷静な顔で

もうさめてますよねとか言われたりして・・


そんなことはどうでも良いんです

炊飯器で思い出したんですが

同僚に西尾さんているんですが
この奥さんが豪傑

どのくらい豪傑かというと

もう柏原よしえが

バイブ挿入したまま、金属探知機を潜り抜ける

くらい豪傑

奥さん、顔は鈴木保奈美似の色白美人。


なのに、なのに豪傑


西尾さんの結婚式の2次会

西尾さんの知り合いのスナックにて

奥さんと奥さんの友達が

テーブルの上に仁王立ちで

中森明菜の「TATOO」を熱唱するくらい豪傑

もうドレスのすそをめくり上げてなまめかしい

新妻の太ももを見せびらかして

招待客のわしらみんなのチンコを刺激しまくった

という豪傑

しかし、この嫁家事はからっきしのよう

一回家に遊び行ったとき

家具、調度品なんか、すごかったよ

なんと普通の2LDKのマンションに

黒光りする洋酒棚が鎮座してましたからね

いったいどこのセレブか!?と聞きたい

しかし、トイレに入ると


うっ・・


掃除しろよ・・




そんなことはどうでも良いんです


水沢アキがNHKの連想ゲームで

「こけし」っていう問題に

「電動!電動!」っていって

番組をおろされた話くらいどうでも良い。



ここからが本題

西尾さん転勤になったのね

で引越しの手伝いをしようと

引越し当日の朝、行ったわけさ



すると、ピンポーンって呼び鈴押しても

出てこないのね

おかしいなあ

と思って再度ピンポーンって

すると出てきましたよ

鈴木保奈美が



ネグリジェで・・



おま・・

なに?!



ブラジャー透けてるし!


朝からわしらを挑発する気か!


まあそこで一発抜いたわけですが


そんなことはどうでも良いんです

この鈴木保奈美、まったく引越しの準備

してないのよ

もうすぐトラック来るっちゅうのに!


あわてて、荷造りですよ

そして最後に・・・

炊飯器・・・

いやな予感・・

蓋開けてみると・・



ほっかほか~・・・


炊きたて・・・


何でや~!!







ちなみにうちの炊飯器

東芝に電話したら

蓋の開け方教えてくれました

簡単に言うと、分解しました

これでみどり電気のおねえちゃんに

馬鹿にされずにすみます。




ランキングです。ちとでもおもしろいと思ったらとりあえずクリック、ほんとお願い!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンドラーのエレベーター | トップ | 男女産み分けに関する考察なのだ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブプッ! (katsu)
2006-06-09 10:45:08
水沢アキの連想ゲームの回答。



・・・ワロタ。
返信する

コメントを投稿