ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

友達が今年最後の風俗に行ったはなし3

2014-12-31 08:52:01 | ちょっとエロ
4人が夜の帳に消えて1時間・・・


集合場所に4人が集まってきました

これから焼肉食いながら反省会です

「あぶりや」っていう東通りの焼き肉やでの反省会



友達「秋元、どやった今日の守備は?」

秋元「・・・・・やってしまいました・・」


wwwどうも秋元、大はまりしたそうです

「どんなかんじ?点数でいうと何点?」


「・・・100点満点で・・・8点です」

wwwww

どうも、スリムというより骨皮筋衛門だったそうです

年齢もそうとういってたそうです

がりがりの熟女で

店のエレベーターホールでであった瞬間

幽霊かとおもったそうです

踵を返そうと思ったのですが

金払ってるしなあ・・

「ウエルカムキッスをしようとされたんですけど、思わず拒否しましたわ」

「ホテルついたら、服を脱ぐのは早いんですけど、

がりがりなんですよねえ

いくよくるよのガリのほうなんですよねえ」

「胸なんかたれちゃってねえ。。吉本新喜劇の桑原和夫のおっぱいみたいなんですよ(涙)」

「乳首が干しぶどう、口が臭い・・まったくいいとこなし」

「じゃあ8点っていうのは?」

「まあ、日本語通じましたから」

「そこか!」

「金をどぶに捨てたというか、それ以上に精神的に傷つきましたわ」

だってww


「先輩をさしおいて指名した小泉は?」

「いやーーーーww最高!!

いままで風俗人生において上位1位2位にランキングーですよww」

だって

なんやねん「風俗人生」ってw

「もうね、AKBやNMBにはいっててもおかしくないくらい可愛いんですよww」

「おっぱいも小ぶりの・・」

もういい!お前の話はつまらん!!


「大竹、おまえは?」

「まあねえ5千円多めに払ってますからねww」

「そっか、お前も良かったんだね」

「まあねえw5千円多めにはらってますから、それに追加サービスもwww」

だって

もういい!お前らの話はつまらん!!


「猫さんもとい友達さんはどうでした?」


友達の結果は、次回の心なのだ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達が今年最後の風俗にいっ... | トップ | 今年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま子)
2014-12-31 09:08:43
あぶりやで炙られる反省会…
秋元さんの相手が、どんな感じの方だったのか見てみたいですな…8点てw
熱海のピンクショー的な…いや、あれを超える所は無いはず(ノДT)アゥゥ
ねこさんは!ねこさんはどうだったのか!Fカップのーー!
新年早々恐ろし話だったり…(;゜(エ)゜) アセアセ
返信する
Re:Unknown (ねこ)
2014-12-31 11:44:29
まいろですー(^-^)/
熱海w気になりますね~(^-^)v
まあ、似たようなものでしょうね
さて今年も押しつまりました
今日は、ゆっくり過ごして下さいね
良いお年を!
返信する
Unknown (p)
2014-12-31 23:30:03
わては、結構運は悪い方ではないが。
て言っても大昔の話…もう何十年も行ってないやw
返信する
Re:Unknown (ねこ)
2015-01-01 00:07:45
明けましておめでとうございます!
運不運は、ありますね(^_^;)
運強い人がうらやましいですぞ(T0T)
返信する

コメントを投稿