ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

ローマの休日を見せればええのに

2021-10-01 16:24:34 | どうでもいい話
ローマの休日



世間からあさましいといわれる小室家に嫁ぐ姫がいるそうですな



似たような話でローマの休日という名作映画があるのですが・・・



某国の美しいアン王女が、表敬訪問中のローマで

苦しい王室のプレッシャーから逃れるため城を抜け出し

そこでアメリカ人新聞記者のジョーと出会い

2人して追手から逃げるのですが

その際に愛が芽生えるのです。



この辺までは、くだんの姫とあさましい人との話に

似てるのですが、演ずる役者は月とスッポンですね

ローマの休日は世紀の美男美女ですが

こっちは3頭身のちんちくりんですからねえ・・・



どうでもええんですけど



ローマの休日では、最後にはアン王女は理性を取り戻して

ジョーとの関係はこれ以上進めてはいけないものとあきらめるのですが

こっちは、逆切れして結婚するって言い張ってますからね

分をわきまえないとはこのことです



どうでもええんですけど



生れはともかく、もう一般人の籍にはいるのですから、

これからは平民ですので

報道されることもなく、放っておけばええ話です

そのへんののーたりんのねーちゃんと一緒ですわ

放っておけばええんです

どんな生活をしようと知りたくもないですわ



でも、ちんちくりんの3頭身のうそつきがやる仕事なんて

どうせうまくいくわけもなく、

路頭に迷うのでしょうね

でも嫁のコネをフル活用してわけのわからん

団体に潜り込ませるんでしょう

それもひどい話ですな



そんなことどうでもええんですけどね

知らんとこでやってくれたらええですわ

知るからむかつくだけです



そんなことはどうでもええんですけど



母親の後妻業の保険金殺人や各種助成金搾取事は

つまびらかにしてもらわないとですね



しかし、1000年後の歴史の教科書で

犯罪者の家に嫁ぐ天皇家の姫として後世に
名前が残るのはあるいみ感慨深い。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌ネタ王決定戦?全然面白くない | トップ | 結婚式ね〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康太郎)
2021-10-01 21:30:06
なんや気色悪い男ですね。
母親も明らかに、いっちゃって
ますね。
犯罪者の顔です。
詳細は知りませんが、好きに
せいやと思います。
ただ税金がいかに浪費されて
るかが再認識させられますね。
返信する
Unknown (neconome_2004)
2021-10-02 20:09:31
まいろです〜
ほんまですね
宮内庁は、何をしてるんや
あんな気色悪い小室一家なんか
黙って闇に葬らんかい
たしかに税金の無駄使いはゆるせません
税金で中国や韓国人のイカレを生かして
ほんとうに必要な日本人に使って欲しいですね
返信する
Unknown (水銀灯のマイ)
2021-10-04 13:53:13
あの方と👿

結婚しても👰

幸せになれない気がします

お金目的とまで言いませんが

利用してるのは間違いない🤭

もしも離婚したら皇室に帰って

税金で養うのかしら🤔
返信する
Unknown (neconome_2004)
2021-10-04 19:22:17
まいろです〜
世間知らずのお姫様ですからね
周りのやんごとなき人々が
ええようにするんでしょうね
竹中直人のサラ金のcmみたいにですね
お姫様は、それでええですが
保険金殺人の容疑者の息子が
甘い汁を吸うのは
どうかと思いますね
返信する

コメントを投稿