ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

カンニング2

2005-04-26 23:11:32 | どうでもいい話
あ~給料、安~!!

がっぺむかつく。


金八、言うだろうな


猫の目さんにはこの言葉を送ります




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「貧」




カンニング2
なんか映画の題名みたいだね。
昨日の続き



語学の試験は、辞書だけ持ち込みありだったんだ。


俺は、辞書の余白に、0.3mmのシャーペンで

米に般若心経書き込む勢いで教科書の訳本、書き写してたのね。

あのテクニックと情熱を持ってすればNASAへ

部品を納入してる、東大阪の螺子屋に就職できたかも

知れないくらい。それくらいがんばった。




俺の連れA君は、手を抜いたの。
教科書の縮小コピーを辞書に挟み込んでたのね。


もう一人の連れB君は、縮小コピーを
さらに、丁寧に辞書に貼り付けたの。糊で。
馬鹿だね~





さあ、試験が始まろうとしたとき、

いままで、そんなこと言った事の無い先生が




「あ~今から辞書チェックしま~す」





とか言ってるの。








が~ん!!!!!!!!








いままで、そんなこと言ったことないくせに

このいじわる・・・・・



見てると、前の座席から辞書を取り上げて
中は見ずに、下に向けてぱらぱら振ってるんです。
辞書に紙を挟んでないかチェックしてるのね。




直に書き込んでる私はセーフ。

順番がA君、B君に迫ってきます。


挟み込んでいた、A君は、慌てて先生が来る前に
抜いてました。
かろうじてセーフ。





問題は貼り付けていたB君です。





貼ってるから、辞書が倍くらいに膨らんでるの・・・


そんな辞書あるか・・・・・





どうするか?!B君。






B君ね、あせってたね~
もう必死。



貼り付けたページ・・・













破いてた・・・・・



すべて・・・・



辞書すかすか・・・




ちょっと泣いてた・・



面白かったらクリック、お願い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンニング | トップ | 猫が見た車内の光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿