ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

阿蘇リゾートグランヴィリオホテルゴルフ場

2021-03-28 19:35:00 | スポーツ

先週行くはずだったゴルフ場(雨で中止)に、今週、改めて一組4名で行ってきました。


訪れたのは「阿蘇リゾートグランヴィリオホテルゴルフ場」(西コース)です。


私自身は初めてのゴルフ場。

起伏のあるフェアウェイとアンジュレーションのあるグリーンが難しいコースでしたが、阿蘇の自然を楽しめるロケーションと綺麗なコースですごく楽しめました。

(コース内の桜も満開です🌸)


朝一番のスタート。

スループレイで、混雑もなくストレスフリーで4時間で周ることができました。


途中、コース内にタヌキがいました!


成績はというと・・・、「いつも通り」(笑)


この日は、天気にも恵まれ、初めてのコースを楽しみながら、気持ち良くプレイできました。

また訪れたいゴルフ場です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿