ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

キャディバッグ(買い替え)

2023-09-09 20:00:00 | 買い物・グッズ
現在のキャディバッグは使い始めて約7~8年になるでしょうか。

まだ使えるのですが、そろそろ劣化も目立つようになってきていたので、新しいキャディバッグを探していました。

そんな時、ネットで見ていると、以前から気になっていたメーカーのキャディバッグが期間限定でお安くなっていたのを発見。

早速、購入することに。

届いたのがこれです。



使用しているアイアンのブランドと合わせました。

これまで使用していたバッグが「黒」系でしたので、派手目な色も考えたのですが、結果、少しシックな「ネイビー」のベースに「バーガンディ」(だそうです。)色のラインが入ったこの色にしました。

つくりもしっかりしていて、かつ軽量で使いやすそうです。

最近、少しばかり忙しかったので、ゴルフができていませんが、次回から気分を変えてこのバッグで参戦したいと思います。

もっとも、キャディバッグとスコアは関係ないのですが・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿