ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

くまもと阿蘇CC湯の谷コース(2023.9)

2023-09-16 19:30:00 | スポーツ
久しぶりにゴルフに行ってきました。

この日は職場の仲間3組10名でのコンペ。
場所は「くまもと阿蘇CC湯の谷コース」です。

コンペ内容は個人戦と3チームに分かれてのチーム戦となります。

この日は晴天。
早朝のスタートということで、最初はまだ涼しかったのですが、徐々に直射日光が厳しくなりました。
9月の阿蘇でもまだまだ暑くて、水分をたっぷりと摂りながらのプレイとなりました。

(馬の背ホールの向こうには雲海が見えます。)

久しぶりのラウンドということもあり、最初はショットに乱れがありましたら、徐々に落ち着いてきます。

満足とは言えませんが、まずまずの前半が終了。
スループレイでそのまま後半戦です。


後半も調子はまずまずでしたが、最後にアクシデントが・・・。

右側のラフに打ち込んだボールが見当たらず、長めのラフではありましたが、OBもハザードもない場所で痛恨のロストボールとなりました・・・。

結果、スコア自体はまずまずでしたが、ハンデに恵まれず、個人戦は5位、団体戦は最下位という結果となりました。

最下位チームということで、次回幹事決定!!

コンペは残念な結果となりましたが、楽しいラウンドとなりました。
皆さん、お疲れさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿