ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

くまもと阿蘇CC湯の谷コース(2023.8)

2023-08-24 23:00:00 | スポーツ
熱中症の後遺症だったのかは不明なのですが、何とか調子も良くなりましたので、ゴルフに行ってきました。

まだまだ暑い中ですので熱中症対策は不可欠なのですが、ここ「くまもと阿蘇CC湯の谷コース」は、平地よりも4~5℃は低く、幾分か涼しく感じる中でのプレイとなりました。


この日は「月例杯」

前半、まだ身体が重く感じましたが、ショットの方は安定して、それなりの成績で前半が終了。


「今日は調子がいいぞ」との手ごたえを感じながらランチタイムへ。

この日は、さっぱりと「冷やし中華」をいただきました。


昼食時も水分をたっぷりと摂って、後半へ。

すると・・・前半と違ってドライバーが曲がり始めました。
合わせてパットも入らないようになってしまいました。


まだ体力が戻っていなかったのか?
前半と後半は、全く違ったゴルフになってしまい、終わってみると、平凡な結果で終わりました。

「飛び賞」にでも当たっていればラッキーといったところでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿