ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

ベッド&マットレス

2021-03-08 00:30:00 | 買い物・グッズ

1月にとある事情で単身赴任のマンションを引っ越ししたのですが、その際、これまでの長い単身生活で使用してきた古いベッドが壊れてしまいましたので、処分しました。

新しい部屋では、とりあえずフローリングの部屋に布団を敷いて過ごしていましたが、流石に寝心地が良くないので、新しいベッドとマットレスを購入することに。

ネットでの購入も考えましたが、届いた後の「組み立て」の面倒さとマットレスの固さを実際に確認したいと思い、アウトレット家具の店「ビッグウッド」さんを訪れて購入しました。

いくつかの候補を品定めしたのですが、第一候補は「売約済」。

ちょっとした傷を気にしなければ安い品物もあったのですが、せっかくでしたので、傷がないものを購入しました。

購入したのは2月、その品物がようやくこの週末に届きました。

配達は2名で来られ、組み立ても手際よく、あっという間に完成。

ダンボールや包装などのゴミも持ち帰られ、サービスも満足。

やはり、ネット購入にしなくて正解だったと思いました。

また、アウトレット家具といっても、品物自体も全く問題なし。

今夜からは、ぐっすり眠れそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿