moss

ひっそりと書き綴る俺のチラ裏

E5200 in COBALT QUBE2 その2

2009-05-01 21:59:55 | PC

リアカバーを作り直した。
0.5mm厚の塩ビ板をバックパネルや排気口の形状に合わせて切り抜くだけの単純作業だがちょっと力を入れ過ぎるとすべてがパーになるので神経を使う。

 
本体のケースで覆われるため、リアカバーは上部のツメでぶら下がるだけで固定はしない。おっと!CPUファンが思いのほか耳につく音質だったためTYPE340付属のファンに戻した。

  組みあがり。

心配した熱ごもりだが、なんとか大丈夫そう。
PTMも60度前後を示しており、連続して付加をかけても50度をちょっと切るくらい。
消費電力はアイドル時で25W前後、HyperPIなど負荷をかけると60Wほど。
ブラウジングやWindows Updateでは40W前後と結構低い。


最新の画像もっと見る

post a comment