縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

東京都新宿区 麻布税務署勤務の小川雅士(28)女子高校生を撮影しようと

2016-01-05 09:34:29 | 憎むべき性犯罪
女子が見たくて…国税庁職員が高校に侵入か

日本テレビ系(NNN) 1月5日(火)5時55分配信
 女子高校生を撮影しようと、埼玉県新座市の高校に無断で侵入したとして、国税庁職員の男が4日、逮捕された。

 建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されたのは、東京都新宿区に住む国税庁の職員で、現在は麻布税務署勤務の小川雅士容疑者(28)。警察によると、小川容疑者は4日午後0時半ごろ、埼玉県立新座柳瀬高校の敷地内に無断で侵入し、校庭で女子生徒の後ろを歩いていたところを、この高校の教師に見つかった。不審に思った教師が声をかけると逃走したため、学校の外まで追いかけて取り押さえたという。

 小川容疑者は、4日は仕事が休みだったということで、調べに対し、「女子学生を撮影しようと思った」と容疑を認めているという。

 警察は詳しい動機などを調べている。

コメントを投稿