縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

O型男子とどんな風に付き合ったらよい?

2014-07-13 05:46:36 | 女性向き記事・コラム
Gow!Magazine
2014年07月12日17時00分
O型男子とどんな風に付き合ったらよい?



 真面目で几帳面すぎるために初対面の人とはなかなか打ち解けられないA型や、マイペースで型破りすぎて初対面の人を引かせてしまうことも多いB型、その両方を持ち合わせているために変人扱いされることも多いAB型などにとっては、協調性を持ち合わせていて誰とでもすぐに打ち解けられるO型男性の性格は羨ましい限りですが、協調性があるからといって、必ずしもこの血液型の人が初対面の人に自分の心を開いているというわけではありません。実際には、他人が気づかない心の壁を持っている人も多く、本当に心を許した人にしか本当の自分を見せない人も少なくありません。


 そんなO型男性と付き合うためには、とにかくありのままの彼を受け止めることが必要です。この血液型の男性はとても甘えん坊なので、心を開いた彼女には思い切り甘えたいと思うもの。また、自分の過ちや失敗を素直に認めることができる血液型ですが、責めたり叱っても伸びないので、彼を少しでも伸ばそうという気持ちがあるなら、ほめて伸ばすのが良いでしょう。ありのままの彼をそのまま受け止めて、どんなことがあっても側にいるということが彼に伝われば、彼は持っている能力をマックスに発揮して頑張ってくれるはずです。

 また、O型の男子は恋愛の駆け引きが苦手。好きな女性に対しては気持ちをストレートに表現しますし、相手からもストレートに気持ちを伝えてほしいと思っていることが多いようです。そういう点では、この血液型の男性は恋愛に対してとても情熱的といえるかもしれませんね。しかし、何かのキッカケでその情熱が冷めてしまうと、一気に恋愛関係も下降線をたどってしまうことになるので気を付けましょう。他の血液型と比べるとかなり包容力があっても、その容量を超えてしまうと彼の情熱は一気に冷めてしまいます。情熱的な側面と、冷静かつ客観的に判断できる側面も併せ持っているのが、この血液型の特徴といえるかもしれませんね。

 この血液型の男性は束縛されることをとても嫌がります。そのため、少しでも恋人が嫉妬したりやきもちを焼いたりなど束縛の気配を見せると、気持ちが離れてしまうことも多いので気を付けましょう。束縛を嫌い自由奔放でいることを望む人も多いため、浮気の心配は他の血液型と比べると比較的多いと言えるのではないでしょうか。O型男子をいつまでも自分に向かせ続けるためには、彼の情熱や恋愛心をくすぐり続けるテクも持っていたいですね。

コメントを投稿