縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

川崎市高津区の会社員・本間智博(31)です。女性用下着数百枚窃盗

2016-05-09 06:17:38 | 憎むべき性犯罪
女性用下着数百枚を押収、31歳会社員を窃盗の疑いで逮捕

TBS系(JNN) 5月9日(月)1時44分配信
 女性用の下着ばかりを狙い、盗みを繰り返していたとみられる男が逮捕されました。男の自宅からは女性用の下着、数百枚が押収されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、川崎市高津区の会社員・本間智博容疑者(31)です。

 本間容疑者は今年1月、高津区内でベランダに干してあった女性用の下着12枚を盗んだ疑いがもたれています。取り調べに対し、本間容疑者は「下着が好きだった」「欲求を満たすためだったなどと容疑を認めているということです。

 本間容疑者は、およそ50件の余罪をほのめかしていて、自宅からはこれまでに盗んだとみられる女性用の下着数百枚が見つかり、押収されました。警察が裏付け捜査を進めています。

コメントを投稿