縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

東京・小平市の公立中学校教師の広沢秀人(26)中学生を“買春”

2014-11-28 15:21:46 | 憎むべき性犯罪

ヤバイ扉開けちゃうかな」教師が中学生を“買春”

テレビ朝日系(ANN) 11月28日(金)11時58分配信
 中学校教師の男が15歳の女子中学生とホテルでわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

 東京・小平市の公立中学校教師の広沢秀人容疑者(26)は8月、都内のホテルで中学3年の女子生徒に6万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、広沢容疑者は、インターネットの掲示板で援助交際を求める内容を書き込んでいて、女子生徒が年齢を告げると「中学生だ。

我ながらヤバイ扉を開けちゃうかな」などと返信していました。取り調べに対し、広沢容疑者は「15歳とは知らなかった」と容疑を否認しています。

コメントを投稿