縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

「ドラゴンエッグ」を24時間プレイするだけで10万円 誰でも応募可能

2015-08-13 17:12:52 | 珍事件・事故・その他・コラム
丸1日ゲームするだけで10万円もらえるバイトがあるぞ!

2015年8月12日 20時0分

Nicheee!

ゲームを愛する全ての人に朗報!スマホゲーム「ドラゴンエッグ」を24時間プレイするだけで、バイト代10万円が貰えるという夢のアルバイトが登場したぞ!
応募期間は2015年8月18日23時59分まで、実施日時は8月27日~8月28日(日程応相談)を予定している。急げ!!

今回のアルバイトは、「ドラゴンエッグ」を24時間プレイし、後日レポートを提出すると、バイト代として10万円が手に入るという内容。
「ゲームするだけでお金が貰えたらなぁ・・・。」という、ゲームを愛する人なら一度は夢見ることを、ゲームの企画・制作をした株式会社ごちぽんが実現した!

募集人数は1人で、応募は18歳から60歳までの男女。ゲーム好きであれば誰でも応募可能だ。
バイト中は適宜休憩も与えられ、このバイトの様子は後日公開される予定。「誰にも文句言われずゲームしながら稼ぎたい!」という人にぴったりの短期アルバイトとなっている。

コメントを投稿