縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

豊田真由子議員の元運転手が理不尽な叱責を証言「なんでナビ通り行くんだよ!」

2017-06-28 17:07:48 | ニュースまとめ・総合
豊田真由子議員の元運転手が理不尽な叱責を証言「なんでナビ通り行くんだよ!」



2017年6月28日 14時52分

トピックニュース
28日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)が、豊田真由子衆院議員の暴言暴行疑惑を特集。あらたに、豊田議員の運転手を数日だけ務めたとする人物による証言が飛び出した。

番組では前日につづきこの問題を特集。自民党に離党届を提出し、現在は都内の病院に入院しているという豊田議員。26日には自民党の細田博之総務会長が、ボイスレコーダーに録音された内容は元秘書の男性が高速道路を誤って逆走したため、と豊田議員が語っていたことを明かしている。

ここで番組では、今年2月に4日間だけ臨時で運転手を務めた男性にも直撃。男性は身振り手振りを交え「間に合わないよ!なんで道分かんないのあんた!」「道勉強しろ!お前の仕事だろ!1日前になんで聞かないんだよ!」と金切り声をあげて豊田議員を再現する。

しかし、男性は前日に予定を聞かされず、にもかかわらず「事前に勉強しておけ」と激怒されたという。またカーナビの案内通りに行くと「そっちじゃないよ!こっちだよ!」「なんでナビ通り行くんだよ!」とキレられたそう。

コメントを投稿