縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

和田アキ子、紅白落選ショック癒えた?「何でそんなに必死だったんだろう…」

2016-12-31 14:44:36 | 芸能・スポーツ
和田アキ子、紅白落選ショック癒えた?「何でそんなに必死だったんだろう…」

和田ってタレトだろ(笑)歌手は大昔の話しだろ(笑)


2016年12月31日 13時15分

スポーツ報知


 NHK紅白歌合戦に“落選”した歌手・和田アキ子(66)が31日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で紅白落選の心境について改めて言及した。

 和田は冒頭で「大みそかだったら、NHKにいるはずなんだけどね」とポツリ。「今頃になって思うんだけど、別に何とも…。何でそんなに必死だったんだろうと。こんなことで何も残んないなって、でももう今年も終わりだからね」と淡々と答えた。

 和田は1970年に初出場し、昨年まで通算39回紅白に出場。紅組トリを7回、大トリを1回務めていた。紅白出場者が発表された11月24日には所属事務所を通じ「今回、この様な形になり、とても残念に思っております。40回という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります。ただ、今までトリも務めさせて頂き、司会も務めさせて頂き、紅白歌合戦には色々と勉強させてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしていたが、11月26日の同番組で「毎日泣いたけど、早くほっといて欲しい。本心を言う気はないです、もう通過点ですから…。でも今回は(紅白を)見たくないとっとと海外に行きたい」と未練とショックを語り、海外逃亡の希望を口にしていた。

コメントを投稿