縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

「湯浅です」国際弁護士・湯浅卓氏のテレビから消えた本当の理由は?

2016-10-26 17:05:19 | 芸能・スポーツ
「湯浅です」国際弁護士・湯浅卓氏のテレビから消えた本当の理由は?

2016年10月25日 20時50分

スポーツ報知

 バラエティー番組で人気となった国際弁護士の湯浅卓氏(60)が、25日にフジテレビ系で放送された「キテレツ人生!なんでこうなった!?消えた芸能人一斉捜査SP」(火曜・後7時)にビデオ出演。テレビから消えた本当の理由を明かした。

 強烈な長髪スタイルと、親指を立てる「湯浅です」ポーズで、一時は月100本の番組に出演した湯浅氏。スタッフが訪ねると、少し髪型が変わった以外はかつての面影そのままで登場し、「美女に触られまくった」と“絶頂期”を振り返った。

 そんな売れっ子だった湯浅氏だが、13年の出演はゼロ。消えた理由は「(経済の)調子は10年周期で、(あのときは)アメリカがリーマンショックだった」からと説明した。

 日米を股にかけ活躍する国際弁護士。当時は米国内が不況で日本を主戦場としていたが、現在は状況が変わり「アメリカがバブルで仕事は圧倒的に多い。(そちらが驚いて)引くぐらい稼いでいます」とニヤリ。本業が忙しすぎて、タレント活動どころでないと語った。

 とはいえ、かつて美女に人気だったタレント生活も忘れられない様子。「テレビにはメチャクチャ未練あります。気持ちいいよね、モテるし。呼んでよ」と、相変わらず湯浅節全開で元気いっぱいだった。

コメントを投稿