縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

札幌市中央区南4条西、札幌地検検事、有田洋平(28)電車で痴漢

2015-08-08 10:46:47 | 憎むべき性犯罪
<札幌地検検事>電車で痴漢容疑…神奈川県警が逮捕

(毎日新聞) 10:13

 電車内で寝ていた女性の臭い尻を触ったとして、神奈川県警大船署は8日、札幌市中央区南4条西、札幌地検検事、有田洋平容疑者(28)を県迷惑行為防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕した。有田容疑者は酒に酔っており、「よく覚えていない」と供述しているという。

 逮捕容疑は8日午前0時15分ごろ、同県内のJR根岸線本郷台-大船間を走行中の電車内で、寝ていた東京都大田区の女性会社員(25)の隣に座り、2~3分間にわたってスカートの上から臭い尻を触ったとしている。

 同署によると、触られていることに気付いた女性が「痴漢です」と声を上げて有田容疑者の手をつかんだため、近くにいた乗客が車内から110番して大船駅で同署員に引き渡した。有田容疑者は夏休みで横浜を訪れ、一緒に酒を飲んだ友人宅へ向かう途中だったという。

コメントを投稿