ナッチャンドリームⅡ

剣道日記や趣味のgooブログ

太平山無料キャンプ場へ

2024年05月24日 | キャンプ

2024.5.23(木)~24(金)

太平山公園無料キャンプ場に出かけました。

今年3回目のぼっちキャンプです。

 
環境豊かな広いサイトが無料ですからありがたいですね。

   
一人キャンプは、ビールを飲んで、枝豆、肉を肴に焚き火を

楽しむというシンプルなものです。

近くの温泉施設ザブーンと木こりの宿が休館で、楽しみにいていた温泉無しが

想定外でした。

家族ラインでは、クマの心配されました。

秋田のクマは怖いですよ。

人を襲いますからね。

テントに入ってからはラジオタイムです。

まわりに人はいませんから音量気にせず、そのまま爆睡です。

   


朝一のコーヒー、パン&ハムエッグ朝食を済ませて、キャンプ撤収。

ザブーンの温泉にノンビリ入ってキャンプ終了です。

3回目のぼっちキャンプも大成功でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道稽古日記(剣正塾) | トップ | 剣道稽古日記(神武館) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事