なとりひより

 名取市の復興状況、トラベル、グルメ、ガーデニングなどを書いています。

epilogue 夕食

2014-02-25 21:03:01 | 旅行
 食事は、旅行の楽しみの一つです。

 第1日目の夕食は、「馬辣」で火鍋です。
 鍋に入れる肉、魚、野菜やビール、ワインやフルーツなどが食べ放題、飲み放題です。
 機内食で夕食が出たので、思ったほど食べられませんでした。一人約2,200円です。
 比較的若い人が多かったです。



 第2日目は、台北101の85階にある「欣葉101」で中華料理のコースを頼みました。
 窓側の席は人気があるので、日本からネットで予約しました。
 飲み代を入れて一人約10,700円でした。味は少し薄めでした。高級感はありましたが、場所代が入って高いのかなと思いました。

▲ 清燉排翅佛跳牆 あまりのおいしさに佛も跳びはねたとか


 第3日目は、「大大茶樓」で飲茶です。
 ここは土曜日のせいか、家族連れが多く、アルコール類を頼んでいるテーブルは私たちのテーブル以外あまり見られませんでした。



▲ カニの味が春雨にしみ込んで絶品です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。