なとりひより

 名取市の復興状況、トラベル、グルメ、ガーデニングなどを書いています。

バンタイランナー 8周年

2012-11-12 20:30:19 | グルメ
 11月9日、タイ料理店「バン タイ ランナー」は、オープン8周年を迎えました。
 いつも行っているメンバーのうち3人でお祝いに行きました。
 途中から別の飲み会に参加していたメンバー1人が加わり4人になりました。

▲ お祝いの花とともに


 黙っていても、いろんな料理が出てきます。




▲ エビのすり身のさつま揚げ



▲ ソムタム (パパイヤサラダ) ビールは「シンハ」



▲ 必ず注文するプー パッポン カリー (カニカレー)



▲ 実はこの日は、ママの誕生日でもありました。

 このほか、グリーンカレーも注文しました。
 開店後一番乗りで、帰りも一番最後になるのが通例です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。