なとりひより

 名取市の復興状況、トラベル、グルメ、ガーデニングなどを書いています。

名取市図書館

2019-01-10 19:34:34 | 日記
 昨年12月19日、名取駅前に名取市図書館がオープンしました。


 歩いて行ってもいい距離ですが、今回は駅西の駐車場に車を止めて、初めて図書館に行ってみました。




▲ ペデストリアンデッキから


 リクエストしていた図書を借りてきました。

 これまでの図書館と借り方が変わったみたいで、案内の職員から指導を受けて借りました。

 電子的な手続きが多くなったみたいで、次回に行った時もいろいろ聞かなくてはならないと思いました。



 暖かくなったら、散歩を兼ねて図書館に通いたいと思ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。