なとりひより

 名取市の復興状況、トラベル、グルメ、ガーデニングなどを書いています。

南岸低気圧

2018-01-23 13:23:23 | 日記
 本州の南岸を通過した低気圧により、名取市は22日夕方から降雪があり、23日朝には自宅で20cmの積雪となりました。

 朝早く起きて雪かきをしました。

 さらさらと乾いた雪だったので比較的楽でしたが、汗をかきました。


 
 家族を駅まで送り、家に帰って気づきました。車を方向転換するスペースの雪かきを忘れていました。朝食後に追加で雪かきをしました。

 車道は除雪していましたが、歩道はそのままの家が多く、歩行者は車道を歩いていました。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。