みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

久しぶりのお誘い

2021-10-06 17:28:08 | ボランティア
4日前、珍しくスマホの着信。

最近はスマホに直電話はほとんどありません。友達LineとSMSのやり取りで時間も気にせずっとこでしょうか。

ベースのkondoさんからでした。家が近いので私の車があるのを確認しての電話かな。
「久しぶりー、相変わらずです。」
いつものご挨拶。
「ボランティア行く?」の誘いでした。
「行きますー。笛吹いていいのね」
「ベースだけじゃしょうがないでしょ。」

以前に問い合わせたNPOの高齢者サロンのようです。

「何時、空いてる?」「じゃ、この15日ね。」とととと、決まりました。


あいたたた腰にビシーっと何かが流れたのだわ

木彫の先生宅へ行こうにも庭仕事のボロ作業着じゃあねぇ。ってお着替えで足上げたとたんにビシー

ン?そんなに、大丈夫そうな感じです。木彫教室へ行って来ましたけど腰に力が入らず不安定な感じ。
前回彫ったプレートを組み立て。
ちからが入らず先生に手伝って頂きました。

ぎっくり腰でしょうかねぇ~

ウォーキングもストレッチもしているのにショックだわ


ピアノ合わせでラヴェルのパヴァーヌ。
kondoさんと合わせはフォーレのパヴァーヌ。うーん息がもたない{/face_gaan.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">
こんな時にパヴァーヌ続きとは

こんな腰に腹筋に背筋にまったく力がないのだわ息が続かない

湿布ペタペタ。
少しの痛みで済んで幸いでしたけどね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだを休める時 | トップ | 会津第二十一番札所 左下り観音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿