みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

桜の見えるカフェ

2024-04-14 11:53:17 | グルメ, 料理
カフェのコンサートも近くなってピアノとの合わせ練習。
前回はまだまだ桜が咲かないね~と言ってた。
「咲いたら観に行こうよ」

このところの暖かさで那須の方もちらほら咲いたなぁ~があれよあれよと一北上で咲いてきました。

こうなると花見に行きたいわ~そわそわ。
悪い虫が出て「練習さぼっちやぇば」「いやいやダメダメ」

今日行かないといつ行くって誘惑に負けました。

そんなことはないです午前中2時間みっちり合わせました。


私のお勧めな場所だよって伊王野にある「AUX PARADISE」

私も何年振りに来ました。

枝垂れ桜はギリギリ間に合ったよ。ちょっと葉っぱ出て来てました。


こっちの濃いピンクは何て桜?


香水屋さんなんだけど那須にガーデンを作ってあるとこなのよ。

お昼過ぎたのにレストラン待ちだったわ。普段の平日なら空いてるけどこの桜目当てで混んでたのね。

ガーデンを歩いてお腹空かせてきました。
14時過ぎてハンバーグってのもどうかなぁ~夕飯を考える主婦二人。

「これにしよう。旦那とじゃなかなか食べないしね」

アフタヌーンティーセット

ジャーン


下の段にサンドイッチとスコーン
イチゴジャムとヘーゼルナッツクリーム美味しかった
上の段にケーキが ( ̄▽ ̄;)こんなに

それと、飲み物。牧恵先生は紅茶、
私は高知産ショウガのジンジャーエール
おしゃべりしながらぜーんぶ平らげたらまだジェラート2種が残ってました。


さっきまで毎日体重計る?なんて健康の話ししてたのに

この後、隣併設の香水屋であれこれクンクンしてハンドクリームをお買い求めしました。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使はどこに  | トップ | 赤湯温泉 烏帽子山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿