みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

からだを休める時

2021-10-03 22:11:04 | オカリーナサークル
昨日は那須クラシック音楽祭メインの舘野泉コンサートとヤンネ館野と山形由実の演奏を那須野が原ハーモニーホールで聴いてきました。
左手、左足だけで奏でられるピアノに感動と癒しを頂きました。

人間の可能性は素晴らしいですね~。


10月になり発表会演奏の練習にも力が入れたいところですが緊急事態宣が解除とはなりましたが練習場所は確保出来ずにいます。

また解散のサークルも出てショックです。
辞めるのは簡単たけどね~。
次へ繋げるのは大変なんだよ。

私も那須に移住して20年経ちます。
やっと定着のオカリーナサークルか無くなるのは寂しいですね。

今月末の発表会でもう一度復活して欲しいと願うばかりです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車乗って行きたいな | トップ | 久しぶりのお誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿