みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

ランチタイムコンサートの後は存じやすでランチでした。

2021-06-15 17:43:43 | コンサート
やっと立派なバラが咲きました。
「ノスタルジー」です。
咲き進むと赤色が濃くなっていきます。
小花の「モーツァルト」も1つ、2つピンク色に染まってきました。


宇都宮総合文化センターヘ行ってきました。
平日の贈り物ランチタイムコンサート。今回は西口章子さんのソプラノでした。
伴奏者ピアニストは黒岩航紀さん。お二人共に栃木県の出身なんですね。

演目のソプラノはシェイクスピアやゲーテ。歌だけでは物語が分からないですから物語に対しての歌の訳がパンフレットと一緒にあって歌姫の感情が伝わる演奏会でした。

世界で活躍するお二人の演奏が聴けてよかった~

コンサートはちょうどお昼で始まり感動に満たされ13時頃終了します。

感動だけではお腹は満たされないのだ。

この後のお食事は「存じやす」に行きました。
ちょっとお高めなんですがランチはとってもリーズナブル。

黒毛和牛のハンバーグと主人はハヤシとチリコンカンを注文。


デザートはプリンとバスクチーズケーキ。

幸せな1日でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね。フルートは却下... | トップ | カエルの合唱団付きのコンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿