みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

犬好き?犬嫌い?どっちなの

2024-08-13 12:21:11 | 日記
シャンプーしてもらったよ🐶
カットもね✂️
いつものママさんのカットです。もうママさんは趣味のひとつの様になってきたよ
軽く乾かしたらヘアースタイルはどうするって

どう?シチサン



お父さんのやりたかったモヒカン

CoCoちゃん
女の子なんだけど


三連休+盆休み
( ´Д`)長いわ~

ご近所には続々と別荘宅に車が来てます。犬連れも多くて見慣れないワンコいっぱいです。

出掛ける予定もないし、
連休中日は道路の混雑してたので家のデッキをペンキ塗りしました。

刷毛くらいは握れるしね。

CoCoちゃんドッグランは閉鎖中

夏の日差しで2時間もすればペンキも乾いてました。

もういい?


お休みで那須へ来ている人やワンコ

ウチの子になってまだ3ヶ月ちょっと。もう3ヶ月。
以前はどう飼われていたのか?

人は好きみたいでかわいいね~😆って
それが犬を見たらスイッチが入って
吠えまくって 向かっていく

尻尾フリフリ。ん?好きなのか?
近くガルルル〰️ 嫌いなの?

あーん、すいませーん

CoCoちゃん試練の盆休みです。


犬慣れしましょうよ。


まだまだ暑い日ですが夕方には虫の声に変わりましたよ。

トンボのしっぽも赤くなってきました。😊












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手の痺れ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿