みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

那イ須オカリーナと仲間たち

2024-07-15 18:21:51 | オカリーナサークル
梅雨のどんより天気続き
植木屋さんが花屋さんの売れ残りのお花を持って来てくれました。
「ひまわり植える?」

なに?ダリア?

ひまわりって大きくって太陽に向かってボンッて咲くイメージばかりです。
頂いたのは「丁子咲きひまわり」
普通の種になるところも花びらでいっぱいになる咲きかたを丁子咲きと言うそうです。

他にもチョコレートコスモスを頂きました。
雨が上がったら花壇に植えましょ


三連休も梅雨のどんより続き
特に出かける予定もなくで昨日は🐶を連れて実家へ。
両親も元気そうでした。

連休の那須は混んでましたね。
海の日の今日は道の駅「友愛の森」でストリートミュージックの催し。

オカリーナも演奏に出演でした。

朝からけっこうな雨が降っていました。
メンバーのLINEは「決行です」

友愛の森までは車で5分も掛からないのに連休の渋滞の中に

雨も小降りになりました。
さぁ、ステージです。👏

那イ須メンバーと他サークルメンバーに助けて頂きました。
オカリーナの音色も響いて足を止めて聞いてくださる人も多かったようです。👏

演奏が終わってホッとして
では、打ち上げのランチタイム
「器カフェ Lotus」
初訪問です。

器カフェということでみんな違うカップやお皿でのお料理提供です。
前菜付き

メインにお茶。

あんみつは別腹~です。

オカリーナの事忘れてワイワイかと思ったら
締めの言葉
「次は10月の発表会に向け練習だね~」偉い!

がんばりましょ~お疲れ様でした。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシの名前とばとうハム | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿