みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

暑いですね。フルートは却下です。

2021-06-11 12:04:02 | コンサート
クレマチスのダイアナが咲き始めました。ツンと嘴のような蕾から鮮やかなチューリップ咲きの花が咲いています。




二年目なので花付きも良くなりました。

はーい、おうちに帰って下さい。
庭を散歩の鶏たちを小屋へ追いたてます。出掛けてる間になにがあるか分からないですから

昨日は電子ピアノをよっこらしょって車に積み込みます。来週本番前の確認の為電子ピアノ持参なのでした。
ピアノの先生宅は那須高原から比べると気温上昇窓開け換気の練習で段々ぼーっとしてきたよ。
暑いのだよ。
エアコン付けて練習でした。

途中、教会のオルガニストをやってる知り合いから電話がありフルートを演奏を提案しようと思うんだと言って頂いたけど電話を切って数分でフルートは「却下された」と連絡だった

気を取り直し来週のコンサートを頑張りましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲツツジと小滝鉱泉 | トップ | ランチタイムコンサートの後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿