みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

お手伝い

2018-02-07 16:50:36 | 音楽の仲間
立春を過ぎても寒いんです。
家の周りはまだ雪に覆われてます。

レッスンもお休み。
此処まで来るのは雪でガタガタ道だし、今日もトラックが側溝に落ちてましたよ。

友達からメールがありました。
ちょっと手伝ってー。
何か?演奏の助っ人ボランティアかな?
待ち合わせて行ったのは小学校の音楽室でした。

倉庫からバスドラム(大だいこ)をゴロゴロ出してきて、はい、そっち持ってって
バスドラムの設置作業で力仕事ですよ。
え?私、フルート吹きなんだけどなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報的中の大雪 | トップ | 発表会DVDの鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿