みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

練習再開が待ち遠しいです。

2024-02-10 13:10:34 | アンサンブル会
今朝も寒かったです。
主人なんか黄色い毛糸の帽子を被って起きてきて「さむさむ〰️」って。「だんだん寒くなるのねー」(;゚∇゚)

大雪は大変でしたけど一面真っ白のこの景色はとてもきれいですよ。

玄関前屋根からのつらら注意



サークルさんの長~い冬休み。暇だわ~
3月からなんて言わないで
「練習に集まったので来てください」なんて言ってくれないかなぁ。

来月から始まるアンサンブル楽譜を選びました。

アヴィニョン橋とShallWeDance

子供の頃に歌ったかわいらしい曲と
対照的に映画ShallWeDance

今回はオカリナ ソプラノ1C、2F、5C、10F、12Cまで出番ですよ。

長く一緒にやってたメンバーが抜たのは寂しいけど新たなメンバー参加で楽しみです🎶

那須塩原お近くでオカリナに興味のあるかた新メンバー参加大歓迎ですよ。


雪に埋もれてた福寿草が咲いてました。












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅の里 | トップ | 掃除日和と和風パスタ屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く春が❕ (yamaguti2520 )
2024-02-10 15:07:00
雪が残って大変ですネ❕はやく練習が再開すると良いですネ❕オジンも楽しみに発表会を待っています。どうぞお体に気を付けてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿