雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

木下駅北口の商店街

2019年10月23日 14時39分19秒 | 生き物
 

 先日行って来た木下の駅北口からすぐの商店街の街並みです
 昭和の雰囲気が、漂っていていいなと思いましたが
 道が、狭くて車の往来も結構あって、散歩には、ちょっと

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yadanar(junko))
2019-11-02 17:00:09
ひとみさん
サラリと描いてしまう!素晴らしいです\(^o^)/
この前の投稿の絵は、コメント書きそびれましたが、本来の自分のやり方はやはり伸び伸びしていますね。夕日は結構難しいです。
でも、頑張って描いておられますね\(^o^)/
私も頑張らないと(~~;)
返信する
yadanarさんへ (hitomi)
2019-11-05 16:39:08
今日の水彩画教室で、この2枚の絵、
講評で先生に褒めていただきました
商店街の絵は、yadanarさんも言われたように、伸び伸びしていてていい
夕景の絵もなかなかいいと言われました
ほめられると、やっぱり励みになりますね

返信する

コメントを投稿