雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

富士山の見える夕景を描く

2019年10月20日 16時28分47秒 | スケッチ
 10月の初め、散歩の途中に見た富士山
 まだ夏日が、続いているのに富士山が見えた
 写真に撮って温めておいたのを絵にしてみた
 
 

 スキャンすると全部入りきらないのが、カメラで撮るとこんな感じ

 

 陸橋の上から見ている
 陸橋は3本ある
 真ん中の陸橋は、鉄道の駅が、あって、駅までの歩道を通勤客が歩いて行くのが見える

 夕景は、初めて描いた
 夕景は、好きだけど、絵に描くには、難しいと思っていた
 他の人が、描いているのを見るといつも、いいなあと思っていた
 
    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
 

コメントを投稿