雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

青空にヒマワリ

2014年07月01日 11時07分19秒 | スケッチ
 

 青空には、ヒマワリが、よく似合う
 そうです、今朝は、青空
 でも、この青空も
 午後には、また梅雨空に戻りそうです

  ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマワリ (ピオーネ)
2014-07-02 12:20:53
ヒマワリって、太陽に向かって咲くので、家人にはそっぽ向いてるように思ってしまう。この絵は私を見つめてくれるわ。うれしい。夏ですねぇ。ふう~
返信する
ピオーネさんへ (hitomi)
2014-07-02 15:35:41
そうなんですよね
ヒマワリさんたちいつもお日様向き
このヒマワリは、切って来て
私の机の上にあります
私と向き合ってます
水揚げも良く、未だに
元気にすくっと立ってます
お日様を背にしたままです
返信する

コメントを投稿